mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

キットカットがない( ;∀;)

Amazon | ネスレ日本 キットカットミニ 3枚×10個 | ネスレ KKT ...

こんばんはムーミソです。
私ムーミソは食後に必ずお茶を飲みます
イギリス人の3時のティータイムのように正確に
晩ご飯後にお茶を飲むんです

急須で淹れるお茶はほうじ茶か玄米茶で
現在はほうじ茶メインで飲んでおります。
そこで少しだけ甘いものを食べております
これだけはやめれない・・・

 

 

 

最近はスーパーで大袋のものを買ってきて
チビチビ食べています。
例えばキットカットとかフィンガーチョコとか
大体は2杯飲むので1個か2個食べながらお茶飲んでます

お菓子はブリキのバケツを雑貨屋さんで買って
その中に大量にストックしているのですが
今日食べようと思ったキットカットがない( ;∀;)

おかしい・・・15袋入りの買ってきたばっかだ🤔
3袋くらいしか食べてないぞ・・と思っていたら
子供に全部食べられていた_| ̄|○

子供用のお菓子は別に大量に買ってあって
それを一度食べたら烈火のごとく怒られた( ;∀;)
だってずっと放置してますやん・・と思ったから
食べたんですけど逆鱗に触れたようです😢

それ以来自分のお菓子は自分で買ってました
自分の食べられるのは別にいいんですけど
全部食うなよ( ;∀;)

この前買ったメロンパンクッキーやフィンガーチョコなんて
見向きもしなかったのにキットカットは別物なのかしら
コロンも食べないしビスコも手を出さないのにキットカットだけは
全部食べるほどかΣ(・□・;)
キットカットはたしかに旨い😊
アジも色々あって楽しいし、ナッツとクランベリーなんて
洋菓子屋レベルの味だと思っている。

もう決めた。これからはキットカットは買わないぜ( ;∀;)
買っても一人分のやつだけ買って食べてやる😊
でも食べてもいいように買ってしまう親バカのムーミソであった・・・