mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

私の好きな番組

実力派人気漫才コンビ“千鳥”関東初の冠番組『いろはに千鳥』-テレ玉-

 

こんばんはムーミソです。
私はテレビ好きで見てなくてもテレビをつけてます
なんか音がないと嫌なんでしょうかね
ニュースとか音楽番組とかお笑いとか
何でも見ますけど欠かさず見てる番組は
下記3番組ですね

 

 

 

その中でもいろはに千鳥はほぼ見てますね😊
埼玉県人なのでテレ玉に千鳥が出てるなんて
今ではすごいことだと思う
千鳥が埼玉のうまいものを食べたり飲んだりする
ロケ番組なんですが面白いですね😊
テレ玉映る人は是非見てほしい
火曜の23:00からですよ
そろそろ千鳥の人気が上がってきたので
ギャラ払えず終了とかしちゃうかも😢

 

 

あとはアド街ック天国!!
私はいろんなとこに行くのが好きなんですが
この番組見るとさらに行きたくなりますね
この前は埼玉特集やっててわが街はいろんなものがあるなと
改めて感動するし行ってみたいなあと思う。
関東近辺の比較的行きやすいとこが多いから
それも見てる要因かもしれないな🤔
土曜の21:00からテレ東で絶賛放映中です

 

 

最後はせかほし!!
世界は欲しいものに溢れているです😊
三浦春馬君のときから見てました。
たまたまつけたときにこの番組が流れていてときめきました
いろんな人が出てきていろんなものを紹介してくれるのですが
これがいいのですよ
北欧雑貨であったり、アメリカンの家具であったり
はたまた日本の食器とかを紹介するのですが
もともと雑貨とか好きだから見てて楽しいですね
春馬君が亡くなったときに終わってしまうかと思いましたが
鈴木亮平さんを迎えて再スタートしました。
この番組はNHKでも屈指の良番組!!
これがあるから受信料払ってると言っても過言ではない
木曜の22:30から絶賛放送中

この3番組はなくなってほしくないなあ・・