mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

さよなら2020年

2020年問題 | 不動産を最も高額で売却するなら「今」?

こんばんはムーミソです。
あと1時間くらいで2020年が終わりますね
世の中いろんなことがありましたね
コロナで始まりコロナ蔓延状態で今年が終わるとは
夏ごろには予想もしていませんでした

一過性のもので暑さに弱いから夏になれば
ウイルスが死滅すると言われていたのにね😢
変異種も出てきたしこれからどうなっていくんだろう
一つだけわかっていることはコロナ前の世界に戻ることは
もうないだろうということ・・
ワクチンが出来て変異種が出てのいたちごっこ
繰り返すんだろうな・・

 

 

 

志村けんさんも亡くなってしまった
ひとみばあさん好きだったなあ
老若男女問わず笑わせてくれてありがとう

三浦春馬君と芦名星さんと竹内結子さん
驚かされました。
刹那的な自殺だったかもしれないけど
どうにか踏みとどまってほしかった😢
この方たちのドラマ見てもつくづく惜しい人が
亡くなってしまったなと思う・・

オリンピックは中止になって来年やると言ってるけど
こんな状態でできるのだろうか??
中止になったら残念だけど決断しなくちゃいけないのではと思う

自分に起こった今年の出来事はTwitterを本格的に始めたこと
モンストの為にアカウント作って何にもしなかったけど
ブログを読んでもらうために始めました😊

おかげでフォロワーさんも思った以上に増えて
面白い方々と知り合うことが出来てとても楽しいです
ブログもTwitterも出来る限り続けていきたいですね(^▽^)/

今年も色々ありましたが拙いブログを読んでいただき感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。