mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

有名人って大変だな

 

こんばんはムーミソです。
最近あるスポーツ選手の不倫報道が出てました。
それによりCMが無くなったりしたみたいですね。

彼はスポーツで優秀な成績を収めてきていて
五輪も出場決定していて
結婚もして子供も出来てこれからも
順風満帆だったでしょう。

 

 

CMに起用されるなどタレントとして活動したことが
今回の件を大きくしてしまった感はあります。
この記事により彼のイメージは地に落ちてしまいました。

奥さんと子供にとっては計り知れないショックでしょう

でも本当ならここで終わるはずなんですけど
ここからが本当のたたきが始まるのです。
週刊誌は続々新情報を出していきます。
相手は誰誰で職業はこれこれで
実は2年前から続いていましたなどなど

 

 

 

この記事がSNSでさらに叩かれていくのです。
さわやかなイメージだったからショックとか
もう終わったとか・・
なんか胡散臭かったとか、スポーツマンはやっぱりとか・・

不倫って一般人でも多く行っているし
現代では半分以上が不倫しているなんて記事もあった。
一般人はもちろん記事になんてならないから
当事者間で片付いて終わるのに
有名人が行うと止まらないのはなんでなんだろう。
怒っていいのは家族だけなんだ。
家族以外があーだこーだいうのはおかしい。

 

 

昔聞いたことがあって撮られることは有名税なんだと。
売れてる人間にはプライバシーなんてなくて
有名なんだから取られるのは税金みたいなもんなんだと

確かに有名人の不祥事出るとみてしまう。
週刊誌も売れるだろうし商売だからだけど
不倫しただけで罪人扱いはどうかと思うんだ。

もう終わったことなんでこれから頑張ってほしい。

もう一つ元ジャニーズの人が飲酒運転で逮捕された事件があった
凄い量のお酒を飲んでの運転で事故を起こした時点で
弁解の余地はないだろう。
アル中ならしっかり治して復活してほしいと思った
この件でお昼の番組のMCの方がこれはだめだと
言っていたのだが、実はこの方、昔飲酒して運転して
当て逃げして逃げていたそうなんです。

 

 

SNSでさんざん言われていました。
「お前が言うな」
確かに過去飲酒運転したかもしれないけど
この方はその後は運転をしておらず
運転手を雇っていると聞く。
しかも20年以上前の話だ

考えてほしい。
自分が飲酒運転おこして、その後は事故を起こさないでいて
20年以上たった状態で、飲酒運転を見かけて注意したら
「お前が言うなよ。やってたじゃん前に」って
言われてもいいのでしょうか?

殺人をしたわけでもないし
事故も物損事故で被害者はいなかった。
その後は大人しく暮らしていたのに言われてしまうのかと・・思いませんか?

その人のことが嫌いなのは自由だけど
嫌いだからって昔の罪をあたかも
まだやってるかのように批判するのはどうかと思う。

有名人って大変だな
休みも外に出たら騒がれて