mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

車には音楽かな・・

こんばんはムーミソです。

車に乗ってるに時にかけるものは

ラジオか音楽かってとこでしょうか

やっぱり車の中って音楽聞きたくなるんですよね。

嫌なことあったときは大声で叫びながら運転したりして

ストレス発散してました。

 

初めての車でかけていた音楽は

ジュディマリでした。

オーバードライブでした。

yukiさんは今でも好きです\(^o^)/

オーバードライブはCMに使われてまして

お気に入りの1曲でした。

 

あとはいく場所により音楽を変えてました。

 海に行くときはサザンか山下達郎さん

これ合いますよね鉄板。

※もちろんチューブもね

山に行くときはサンダーバードのテーマ。

これ以外と合います。

 

夜の高速はスターダストレビュー一択。

首都高でスタレビ聞きながら走ると

ドラマの主人公のような気分になります。

 

そのうち車買ったら音楽ガンガンかけて

キャンプしに山を走りたい・・

その時はもちろんサンダーバード一択で