mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

デミグラスってすごくない?

 

こんにちはムーミソです。
急に申し訳ない。
デミグラスがすげえ。

ハンバーグにかけたり、ビーフシチューにしたり
ハヤシライスにしたり・・
全部が全部うまい。

自分でもルー使って作るけど
店の煮込んだ味には到底及ばない。
あの苦みのような?味どうやって出すのか

店によっては一週間とか煮込むからね。
そりゃあ、一般人が簡単に作れるレベルじゃねえ。
そんな手間かかるものを1500円くらいで出すから驚く。

 


あー・・・洋食屋のうまいデミグラスが食べたい。
お店応援のためにも食べに行こう(^^)
もちろん、一人で静かにして食べたらすぐ帰ろう。