mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

口は災いの元ですね

森喜朗(もり よしろう)前首相プロレスデビュー?! - MyPersonalLinks+2.0

こんばんはムーミソです。
森さんの発言
完全にやっちまいましたね
全ての女性を完全に敵に回す
恐ろしい一言でした
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日本人として恥ずかしい(/ω\)
あの発言は瞬く間に世界に広がっていった
諸外国でも取り上げられて
森さんもさすがにヤバいと思ったのか
謝罪と撤回してました
もう遅いけどな(-_-;)

 

 

 

この手の失言はなにも今に始まったことではなく
昔は神の国発言で叩かれ
こんな人が総理大臣をやってたと思うと
感慨深いと同時にほんとに情けないと思う

なんでこの人肩書一杯あるんだろ
ラグビーのときも出てたし
オリンピックでもしゃしゃり出てきた
老害・・・・とまでは言わないけど
社会人の定年って知ってますか?
と言いたいですよね

80超えたらさすがにもういいんじゃないでしょうか?
自民党の幹事長にも同じことが言えますね(;^ω^)
国の代表や有名人の人がいとも簡単に
言ってはいけないことを口走る
別に有名になりたいわけでもないだろうに
口に出したり呟いたりする前に
考えればいいのに
そんなこと誰でも分かることだろ

お客さんと電話する機会がある仕事なんですけど
話すときはカンペ作ったり
どういう風に持っていくか常に考えながら
してますけどね・・
失言してクレームになったら大変ことになりますからね

人ふり見て我がふり直せなんで
気を付けようと思いました