mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

こたつは偉大過ぎて・・

Amazon | こたつ布団 正方形 こたつ台セットこたつ3点セット「マドラス ...

こんばんはムーミソです。
最近寒さが半端ないですよね🥶🥶
仕事の日は急いでるので寒さを感じる前に
出社するから寒いと感じるのは起きてから
玄関出るまででそれ以降も寒いけど
駅まで歩いているとだんだん温まってくるんだな😊

そうなんです。動けば寒さもどうにかなるんですよ
分かってるんだけど・・
休みの日は子供が学校行って、奥さんが仕事に行った頃に
起きるんだけど床暖房つけたまま行くんですね
だからリビングがあったかいままで
そこでこたつに入ると絶妙に温かい😊   

この暖かいこたつで二度寝するのが最高の時間なんですよね

 

 

 

そしてもう立てなくなるのです(;^ω^)
全てを委ねてしまう😊
どんなことがあってももう出たくない・・
そのままテレビつけてプライムつけたら・・
もう終わりですわ(-_-;)
へたしたらそのまま夕方になってる・・

こたつ考えたやつ誰だヽ(`Д´)ノプンプン
もう離れられなくなったじゃねえかヽ(`Д´)ノプンプン
ちゃぶ台に布団かけただけなのに
こんなにもたくさんの人を虜にするこたつは凄い
仲の悪い人たちをこたつにいれれば仲良くなる気がする
こたつは世界平和のどうぐとしても使えるのだ😊

しかしこたつの心地よさと言ったら・・
なんかちょうどいいんですよ😊
温かさの度合いが。
布団に入ってるのと状況は似ている・・
だったら布団にいろよって話(-_-;)
でもまた違うんだよな

こたつと離れることができない僕は
ダメ人間になっている気がしている
そんな僕とはお別れしたいんだけど
こたつはそうはさせてくれぬ
ああ・・こたつよ僕を自由にしておくれ・・

って言っても3月には捨てますけどね
( ゚Д゚)