mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

心のままに書いてみる

心のおもむくままに』|感想・レビュー - 読書メーター

こんばんはムーミソです。
ブログを書こうと思ってパソコンに向かって
あーだこーだ考えたんだけどなんも浮かばない🤔
こうなったら思いのたけをぶっちゃけるしかないかな

あーー金欲しい😊
私は家族を養ってます。
子供二人に奥さんで暮らしていますが
子供教育にお金をかけてるので
私は小遣いをいただいて淡々と生きてます

 

 

 

まあ足りないよね・・
具体的な金額は伏せますが
飲み会を数回やったら吹き飛ぶ程度ですかね(-_-;)
毎月飲んでいたのを2月に1回にしたり
出来るだけ安い店で飲み放題で飲みまくるような
そこで金欲しいなあとか愚痴ったりしてね

まあコロナで飲み会自体が無くなって
飲み会しないとお金が結構余るんだよな(-_-;)
その金で投資を始めようとビットコイン買った😊

毎日朝に価格情報が来て上がったり下がったりで
一喜一憂してます😊
すぐに売ろうとか考えるほどの金額ではないから
凄い上がったらいいなとか思いながら
スマホ見てニヤついております😊

ほかの投資も始めたいなあ・・
お金ないなあ・・
昔から副業は考えていたけど具体的に
何をすればいいのか🤔
郵便局の短期バイト応募して通ったことがあって
やったぜ😊と思ったけど
会社にバレそうな感じがしてバレたらクビかも
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そう思ったら怖くなってバックレてしまった・・
あの時は申し訳ないことしたな・・

今は副業OKになったからやりたいんだけど
土日休みが確定してる仕事じゃないから
難しいんだよなあ・・

考えていた時にブログで稼ぐ記事を見つけたんです。
昔から文章を書くことは嫌いではなかったし
(上手い下手は別の話ですよ(-_-;))
試しにやってみるかと続けていて拙いブログを半年近く書いてます。

読者を増やすためにTwitterでフォロワー増やして
ウハウハだなあ😊と思ったけど
世の中は甘くはなかった・・

でも今はTwitterは楽しいし
ブログも気分転換になるから続けていこうと思う。
ほんとに何の脈絡もない文章書きなぐりだったな

これからもよろしくお願いします。