mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

ビットコイン始めました

ビットコインとは?ゼロから分かる仕組みや歴史・今後の展望までを簡単 ...

こんばんはムーミソです。
ビットコインを買いたいなと思ってました
小遣い制でお金あまりないけど
どうにかやれないか調べた結果
買えることが判明('ω')ノ

 

 

 

 

 

さてさてどこで買うか・・・
色々調べた結果ですね
バフェット太郎さんもおすすめの
コインチェックにしようと思いました。

 

コインチェック(Coincheck)取引所の評判|登録する前に知りたかった ...

さてさてでは登録しようと始めたのですが・・
思ったより簡単だな(⌒∇⌒)
何回か写真撮影に苦戦しながらも
どうにか終わりました😊

そしてお客様情報の登録待ちとなり
いつの間にか終わってましたΣ(・□・;)

ログインしてみると・・
仮想通貨っていっぱいあんだなあ・・・
ビットコインで勝負と思ったけど
なんか色々あると悩み始めた・・・

これは私の悪い癖だ
いざ決めて始めようと思った瞬間に
他のものに目が止まると
考えてまた最初に戻ってしまう😢

えーい、俺はビットコインを買うために
コインチェックに入ったのではないのか
おちろカトンボ!!!
シロッコ並みの暴言を吐きつつ
ビットコイン相場に目をやる

・・・(-_-;)
すげえ高値なんですな・・

現在120万くらいするんですね・・
1枚も買えないけど少し購入しました。
これが投資への第一歩だ(^▽^)/

これからどうなるか
上がるといいですなあ
バフェット太郎さんに言われた通り
投資した額はなくなっていいような金額にしました。

何事も初めて見ないと分からないことですから😊

次はつみたてNISAを始めようと思う。