mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

ブログ投稿が50日になった

 

こんにちはムーミソです。

何気なく始めたこのブログが

投稿50日を迎えました!!!

毎日の変わらない日常から何かを変えたくて

ブログを始めることを思い立ち

(副業にもなるかと思いまして・・)

なんとなくパソコンを立ち上げて

ぼーっとしながらお題探して

何となく書きなぐってきました。


最初の30日間くらいはアクセスが0件で

まあ分かってはいましたが

これは見てくれる人なんて現れるのだろうか

毎日毎日不安になりながらも

拙いブログを書き続けました。

ようやく見ていただく人が現れ

初めてアクセスが1件ついた時の

あのなんとも言えない気持ち

嬉しかったなあ・・・・

 

いまでは100件以上のアクセスをいただいており

大変感謝でございます。

これからも拙いブログは変わらずだろうけど

思ったことをバシバシ書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。