mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

チンクエチェントのEVだと・・

電気で走るチンクエチェント!? 「フィアット500クラシケev」が示した ...

こんばんはムーミソです。
チンクエチェントのEVが出てるなんて・・
あれ?これって昔のチンクじゃねえの??(';')
マジかよフィアット!!やることがえげつねえ
しかも内装は昔のままとかわかってるな😊
値段は可愛くねえけど一定のファンがつくから
売れるだろうな。

新型のチンクエチェントも発表されたけど
相変わらず安定の可愛さ・・
しかも観音開きだなんて・・

観音開きはブームになるか!? 新型フィアット500に3+1ドア追加へ | GQ ...

 

マツダのcx-30は否定されてチンクの観音開きは
肯定されるなんてことはないと思うけど
あんなおしゃれでかわいい形の車に
観音開きがつくと今まで面倒だった
後席への乗り込みが楽にになるではないか

おそらく大きさからしてシティコミュータなんだろう
あれ?これってHONDAeと被るやん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ライバルとしたら超強力なライバルになりそう
値段どうなんだろ。。

写真見てもめっちゃかっこいい(*´ω`)
これにコンバーチブルもあんの!!
マジかよフィアット・・

EVじゃなくても十分おしゃれでかっこいいのに
環境性能までつけちゃったらそりゃあヤバいよ

どんどん魅力的なEVが出てくるな
こりゃあ元祖のリーフとかHONDAeも頑張れなくてはいかんね

欧州は2酸化炭素排出で電動化が急務になってるようで
マイルドハイブリッドを入れた電動化をほぼ全社メーカーが
行っていくようです。
ディーゼルは環境性能がさらに厳しくなったようで
マツダもついに撤退するようです。


ベンツもEV出したしBMWも出してる。
audiのetornも評判よかったな
国産も海外ももっと個性的でかっこいいEVをどんどん出してもらって
日本でもメジャーになったら面白いな

それにはやはり自動車業界の巨人が動いてくれないとなあ
お願いします
トヨタさん