mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

ラーメン半チャーハンに餃子

町中華】ラーメン&半チャーハンが600円! 今こそ食べたい「半チャン ...

 

 こんばんはムーミソです。

ラーメンと半チャーハンって素敵な言葉
ラーメンだけじゃ物足りないとき考えるのです🤔
あと少し何かが欲しい・・
浮かんでくるのは餃子とチャーハンでしょう
まあライスの可能性も否定はしませんが
私自身がラーメンライスは苦手でして・・(-_-;)

餃子だと5個から6個入りだな・・
少し多いかもしれん、チャーハンなんて無理だ
いうときに半チャーハンがあるじゃないか(^▽^)/
チャーシューゴロゴロのチャーハンもいいが
卵とネギだけのシンプルなチャーハンも好き

 
味の素 冷凍 10パック ザ・チャーハン 袋 600g

 

ラーメン食ってチャーハンいって
スープ飲んでの往復食いは最高だね

腹減りが半端ねえときはそこに餃子だ
三角貿易ならぬ三角食いすると幸せに包まれる。
餃子は王将の餃子も好きだし日高屋の餃子も好きだ
肉より野菜が多めのほうが好きかな(^▽^)/
自分で作るときはキャベツたっぷりだし

そしてそこにビールがあるとなおさらよい
ラーメンとビールだけだとちょっと物足りない気がするのだ

なぜだ・・
油だ!!油が足りないのだ
油を流し込むビールが加わると無敵になれるのだ
ビールって何かを流し込むイメージがある

 


【週末の一杯目をもっとうまい、に】サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ 350ml×24本 ]
 

 

これはワンピースの四皇だな😊

結局はラーメン半チャーハン餃子ビールが最高ということだ。

ラーメン半チャーハン餃子ビール
ラーメン半チャーハン餃子ビール
ラーメン半チャーハン餃子ビール

しかし今日のご飯は焼きそば・・
とりあえず飲むか・・・