mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

自分にとって理想の車と現実の車

トラックみたいなキャンピングカーは普通免許で運転できる? 運転不可 ...

 

 

こんばんはムーミソです。
みなさんにも理想の車があるでしょう。
それはもう決まった車種なのか

それともいいとこどりのカスタムカーなのか

 

 

どんな理想の車なんでしょうか
スピード重視なのか、乗り心地重視
外観重視に内装重視もあるでしょう。

たとえば私の理想はディフェンダーです。
でもできればもう少し小さいディフェンダーが理想。
人数は乗れるほうがいいから7人乗りにして
内装は今のままか、アウディのバーチャルコクピットがいいな

 

ワンダー速報 アウディQ2納車されてわかったバーチャルコクピットの ...

シートは今のまま、アレンジも今のままで
そうすればフラットになるから車中泊もできる。
キャンピングカー使うようなガチ勢の車中泊より
温泉入って道の駅で仮眠取りながら
日本を回るようなゆるーい車中泊をしたいので
辛くなったらホテル泊まる(#^.^#)

フランクフルトショー 2019】ランドローバー、新型「ディフェンダー ...

 

エンジンが問題だ・・
今のままでもだいぶいいけど
やっぱりPHVがいいかな・・
災害に強くなるから
万が一何かあっても家族を乗せて
安全なところに移動して
何日か安心して暮らせると思う。

ただのディフェンダー好きの人だわこれ(-_-;)

 

 

理想はあくまで理想で
私たちは与えられてる資金から
理想をできるだけかなえた現実的な車に行きつく

それは仕方ないけど当たり前の行為かな。
だって本当に車だけ好きで追っかけてる人なら
理想の車買ってると思うけど
背負ってるものがあるとそういうわけにいかないから・・

 

二宮金次郎の銅像に隠されたメッセージとは。背負っているのは薪では ...

だからみんな理想に近い車を探して
現実の車を買っているんだね。

それでも車を持ってる人はうらやましい。
どこまでも行けるから・・

日本も狭そうで広い
旅した---------い