mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

46歳にして初めてブログを書いてみる

こんばんは

私はムーミソといいます。

46歳で子供二人の普通の会社員でございます。

 

いやあ・・このご時世お金がかかるね

なんか習い事や家のローンやその他もろもろ・・

意外と稼いでると思ったけど

奥さんに全く足りねえとか言われちまった・・

 

とりあえず、稼ぎの一歩として

ブログでも空いてみようと思った。

 

これが最初の一歩となるだろう。

 

自分の好きなことを中心n好きなことを書いてみようと思う。

 

つたない文章だと思うし、更新も毎日できるかわからないけど

頑張ってみようと思う。

 

とりあえず自分の紹介

 

趣味

キャンプ動画。

競馬

映画←最近のは見ていない。

キャンピングカード動画。

歴史ものを見ること

 

上記5つを中心にいろいろ書いていきたいと思う

 

よろしくお願いします。