mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

白い恋人かマルセイバターサンドか

 

こんばんはムーミソです。
もしあなたが北海道に行ってお土産を買うとします。
※自分用です

お友達や近所に買いすぎて1000円しかない!!
さあ、そこに現れたのが白い恋人
サクサクのラングドシャにホワイトチョコの組み合わせは
まさに最強。
昔の王、長嶋のごとく強力なタッグであります。

あなたは手を伸ばそうとすると・・
おーっと横を見ればマルセイバターサンドではありませんか。
ややサクサクのクッキー記事にレーズンクリームが合うこと!!
これはまさにおしどり夫婦のような安定感。

あなたは悩む悩む・・・

てな感じの時にどっちを選ぶか。
これは一週間考えても決着がつかない。
もちろん、今の時代はネットで買えるし
物産展もあるので簡単に手に入ることは
わかっています。
が、やっぱり旅行した先で買う土産としての
お菓子たちは思い出込みなので格が違う気がします。

うおーーーーーーー
ものすごい悩んで悩んで出した答えは・・・
お金おろして両方買う\(^o^)/

きたね・・・・