mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

オムライスの王道とは

 

こんにちはムーミソです。
オムライス好きです。
チキンライスにオムレツなんて誰が考えたのだ

自分で作っても洋食屋で食べてもうまい。
自分で作るときはケチャップ大量消費確定。

家族のみんな嫌いだから一人の時しか作らない
貴重品でもある。

ポムの樹というオムライス専門店をご存じですか?
なんとクリームソースとかあるんですよ!!
ご飯はバターライスです・・・

最初は未知との遭遇で信じられず
うまいのかも不明。
意外とうまい・・・
まあ、ドリアとかシチューオンライスとかあるしね。

でも自分で頼むのはあくまでもケチャップライス
たまにトマトソースに浮気するけど・・・

何が言いたいかとい言うと
私のお口はお子ちゃまなんです(^^)