mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

早かった・・

こんばんはムーミソです。

 

昨日20:00の投開票・・

出た瞬間に小池さん当確・・

強かったですね。

こんな時期に都知事交代とか考えられないだろうし

順当な結果なんでしょう。

これからコロナの件にオリンピックなど

課題は山積みですが4年間で結果出してほしいです。

 

しかし投票率は・・・

結局55%にとどまりましたね。

入れないことも権利なんで仕方はないですが

選挙に行かなかった人は批判はしてはいけませんよ。

 

45%あったら宇都宮さんに全部入ったら逆転したかも

山本太郎に入っても逆転したかもしれません。

 

次回は衆院参院かわかりませんが

80%くらいの投票率になってほしいなと思いました。

 

しかしオリンピックどうなるのかなあ・・

チケット当たらなかったらいいといえばいいんだけど

やっぱり地元でやるなら見てみたいですよね。

 

コロナが早く治まって少しでも昔の世の中に戻りますように・・