mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

カレーうどんがうまい

 

こんばんはムーミソです。
今日のご飯はカレーうどんでした。
今まで自分の中では作りすぎたカレーの
次の日のメニューがカレーうどんのイメージでした。

豚バラと玉ねぎだけ十分な具材。
出汁とカレーのバランス。
適度な辛味に塩味。

なんだがカレーうどんメインで次の日に
カレーでもいいのではないか。
和風カレーもご飯に合うしね。

家で食べるカレーうどんは店のものと違う
あたりまえだけど
巣鴨古奈屋食べたことあるけど
すごいクリーミー
若鯱家のカレーうどんは家のやつに近いかも
以外にカレーが濃く、ねっとりしている。

まあ、思うことはカレーはうまいってこと(^^)