mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

脱塩素シャワー使用して1か月

トレシャワー® | 浄水器本体 | トレビーノ® | TORAY

こんばんはムーミソです。
今日はポッキーの日でしたね😊
柿の種食ってましたよ(-_-;)

まあ表題の通り約1か月経ちました😊
ダスキンのシャワーヘッド使ってたのですが
ああ1か月たっても何の音沙汰もねえヽ(`Д´)ノプンプン

もう頭きたのでシャワーヘッド買いました😊
東レのシャワーヘッドがコスパもよくて
カートリッジの交換も5か月くらいでいいなんて
最高だなあと。

使っている感想ですが、肌の調子は悪くないと
言ったとこですかね・・

季節の変わり目になると痒みが増すので
これから2週間くらいかな・・

現在はそこまでの痒みは出てないので

交換してよかったと思ってます。

使い心地についても悪くないです

 

 

 

ダスキンのほうが水量を変えれる機能があって
強力な水流がある分気持ちよかったですけど
東レのは浄水と原水の切り替えができるのがいいですね

お風呂掃除するときには原水でした方がカビが出づらいみたいだし
肌に当てるときだけ浄水で使えるので
カートリッジが長持ちしますね

ダスキンのは切り替えできないのが弱点で
もったいなあと思いながら風呂掃除してました

まあ、連絡も来ない時点でもうどうでもいいですけど・・

体はどうにかなってるんですが
手がひどくなってきてますね・・

どこに行ってもアルコール消毒なんで
手がガサガサになります😢

ハンドクリームのいいやつを買って
塗りたくってどうにか耐えている状況です。
お金かかるなあ(-_-;)

アトピーの方で脱塩素シャワー考えてる方は
東レのシャワーヘッドおすすめですので
ぜひ使ってみてください

もう一つ試してみたいのがあります。

ミラブル😊

高いんだよなあ・・・

一度使ってみたいね