mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

回転ずしっていいよな

回転寿司のトロサーモンの正体は? 「食用不適な貝」を食べさせる技術 ...

 

 

こんばんはムーミソです。
回転ずしって行きますよね?
かっぱ寿司くら寿司やスシローなどの
安いとこから少しお高めのところまで
我々庶民にいいモノを安く出してくれる
神様のようなお店でございます。

私が一番行くお店は、はま寿司でございます。
なぜかというと近いから(-_-;)
前まで平日は一皿90円というもう神値段になっておりました。


ハック 回転寿司 匠 ブラック W31×D21.5×H12.5cm 電池式 HAC2175
 

 

ネタも私のような貧乏舌には違いが判らないくらい
というかお高い店に行ったことなんて数えるほどしかねえ(-_-;)
おいしいと思う。家族4人で行っても5000円はいかないから
懐にも優しい😊

くら寿司とスシローも準レギュラーくらいの確率で行ってます。
スシローはマグロが一番おいしいと思う。
くら寿司はサイドメニューが豊富で寿司屋ではないくらいですね
くら寿司はビックラぽんがあるから子供に余計に食べさせられるが(;^_^A


くら寿司 シークレット びっくらポン 第4弾 ストラップ レア
 

 

現在どこの寿司屋もスイーツに力を入れていると
ニュースでやっておりました。
お寿司屋さんでポテトとかケーキなんて
食べれないですもんね

そう考えると、回転ずしは寿司屋のくくりより
ファミレスのくくりのほうがしっくりきますね

ややお高めの回転寿司だと、銚子丸やがってん寿司
三崎港などございますが
がってん寿司は子供ができる前は奥さんと二人でよく行ってました
まあ一番高い皿を食べるのはまれでしたけどね

一番のお気に入りは揚げネギイカマヨです!!
これ本当においしい。
これだけ食べにがってん寿司に行ってもいいくらいおいしいです。

 

 

あとは近所にあるめぐみ水産っていうお店は
毎月のどっかの土曜日(たしか第2か第3だったと思うが覚えてない)に
マグロの解体ショーやるんですよね😊
家族4人で行くと諭吉さんがすごい勢いで飛んで行ってしまうので
年に1回行ければいいほうかな(;^_^A

何食べてもおいしかったし、近所だからお酒飲めるのいいんだよな😊
もし近所にめぐみ水産かがってん寿司があったら
是非行ってみてください。