mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

フェアレディZ出るんだって

賛否両論】日産フェアレディZ新型 感想をアメリカのファン/メディアに ...

こんばんはムーミソです。
日産・・
なんか色々あってもう・・
いい話題無いけどアリアとこのフェアレディZ!!
プロトタイプですけど発表されましたね😊
まあ来年の秋以降だったかな?
まだまだ時間かかるねえ・・・

動画見ましたが初代のZをオマージュして作られた部分が
あってなかなかかっこいい(^▽^)/
V6:3000CCのエンジン積むらしいけど
すげえ早そうΣ(・□・;)

形を見てもいかにも流麗なスポーツカーで
初代Zを彷彿させます。
初代Zって湾岸ミッドナイトに出てたやつだよな🤔

日産・フェアレディZ - Wikipedia

しかし初代のフェンダーを新型にもつけてくれたら
もっとかっこよくなった気がするけど🤔

まだ内装が見れてないから
早く内装を見てみたいな
外観は乗ってる間は見れないから
やっぱり内装が見栄えがいいほうが
所有の満足感はあると思うんだよね。


マイスト 1/18 1971 ダットサン 240Z Maisto 1/18 1971 Datsun 240Z レース スポーツカー ダイキャストカー Diecast Model ミニカー
 

 

あとお値段・・
お高いんでしょうね(;^_^A
スポーツカー欲しがる若者は少なそうだし
そもそも高くて手が出せないかもしれんから
狙いは40から50代がターゲットなのかな
あの車からナイスミドルのおじさんでてきたら
惚れてまうやろーーーー