mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

ハリアーからRAV4からのとどめのヤリスクロス

 

こんばんはムーミソです。
トヨタの勢いが凄いですね
ハリアー出たときに売れると直感しましたが
すでに4万5千台とか・・
RAV4のPHVは年内無理とか

そしてとどめのヤリスクロス発表ですよ
ヤリスのクロスオーバーだけあって
大きさはちょうどいい。
ファミリーでも小さい子供なら
いけるでしょうね

試乗動画見ましたがなかなかよさそう
GRヤリスといいヤリスクロスといい
トヨタの新車攻勢は怒涛の勢いです。

ヤリスクロスも売れるだろうなあ
ガソリンとHVあるけど
あの大きさならガソリンで高回転まで
気持ちよく回す乗り方がいいような気がします。

ライバルはCX-3、30になるのかな
あと日産のキックスか
日産もエックストレイルとアリアで来年あたりから
反撃に出るだろうし、マツダCX-5と8のマイナーチェンジ
でもしばらくはトヨタの一人勝ちかなあ

ヤリスクロスは是非試乗してみたいです
私の候補車の一台となっていますし