mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

マツダがやっぱり好きだ

 

こんばんはムーミソです。
前のブログで車遍歴書いたのですが
その時に書いたNO1の車は
アテンザでした

今まで乗った車の中でRAV4も好きだったけど
トータルでアテンザが一番よかったです

私には兄がいて兄が昔に乗っていたのが
アクセラプレマシーでした。
値段のわりに走りがよくて
気持ちのいい車だったので
私もアテンザに傾きまして・・
もうほぼ無理やりに購入しました。

安く済ますためにナビは付けず
こだわりでBOSEだけはどうしても
外せなくて付けました

いまでもCX-3、5、8、30と
アテンザマツダ6に改名。
デミオマツダ2になりました。

特にCX-30の内装と走りは格別です。
候補の一台になっておりますので

乗ったらどこに行こうかとか想像するだけで

興奮しちゃいますね。

そしていつまでも乗っていたかったアテンザ
またそんな車に出会って楽しく暮らしたいな