mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

コーヒーにお供の最適解は

 

こんばんはムーミソです。
ほぼ毎晩コーヒー飲みます。
豆からひくようなタイプではなく
牛乳で溶かすようなタイプです。

どうにもこうにもコーヒーだけだと
口が寂しいのです。
もちろん夜遅いので少しですが
食べたいのです!!!!

もっぱらレギュラーはビスコです。
乳酸菌が入っていて健康そうなのと
発酵バター入りのビスコは超うまい。
すこし塩味のビスケットもgood!!

あとは森永からムーンライトとチョイス。
この二つは準レギュラー。
袋入りで二枚とちょうどいい量。
丁度いい甘さ。
値段も安いのでおすすめ。

あとはアルフォートとかブルボンの
チョコリエール。
この二つはたまに行きます。

ここにたまにお気に入りのケーキ屋さんの
ケーキが入るのです・・

いかんなあ・・・
年取って体重落とすの大変なのに
やめられなくて・・

筋トレ頑張ってるけど
なんかトントンかやや太りかな・・

でもやめるわけにはいかんのです。
ルーティーンなんで(^^)