mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

コンビニスイーツについて語ってみる

 

こんばんはムーミソです。
コンビニスイーツおいしい。

一番食べてるのはミニストップのソフトクリームです。
夜中に突然食べたくなり車で買いに行ったものです。

ローソンのプレミアムロールケーキもよく食べます。
22日だけイチゴが乗っかってお値段そのまま
お得感ありますよ。

この前、固いプリンを求め3大コンビニ行きまして
結局セブンイレブンのきみのプリン買いまして
食べたらおいしかった。

ただ・・ちょっと高くなってきた気がする。
ケーキ屋で買える値段のものとかあるし
確かにおいしいのだろうけど
やっぱりパティシエさんが作るケーキのほうが
魅力があるように思う。


おすすめのコンビニスイーツあったらおしえてください。