mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

amazonプライム始めました。

 

こんばんはムーミソです。
Amazonプライム始めました。
始めた理由は簡単で、子供の水筒の部品が壊れてしまい
奥さんがAmazonで注文したら、間違えてプライムにしちまったそうだ。

しかし!!500円で送料かからないし、ビデオも見放題。
私の好きなテレ東のドラマがいっぱいある。
孤独のグルメ、新米姉妹のふたりごはんにワカコ酒
昼のセント酒・・

めしばなタチバナもあった。
映画も好きで昔はよく見てたんだけど
最近は近くのレンタル屋が潰れたこともあり
なかなか見る機会をなくしていた時にありがたいね

昔見たレオンとか、気になっていた邦画とか
ついつい見てしまいますね。

深夜食堂よかった・・
半沢直樹でお馴染みの堺雅人さん主演の
南極料理人っていう映画も見れます。

すごい面白い作品ですので
是非ご覧ください。(^^)