mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

筋トレの効果が・・

こんばんはムーミソです。

 

もうかれこれ2か月くらいかな

筋トレ続けています。

飽き性な私にしては続いてますね。

 

簡単なトレーニングだからかな

youtubeのジェットゆうさんのプランク

SUIさんの腹筋トレやってます。

 

プランクて板って意味らしいですね

肘を肩に合わせて足を延ばしていたのようなになる

レーニングです。

いろんなプランクがあり20秒やって10秒休憩の形。

 

SUIさんの腹筋トレも20秒間いろんな腹筋トレして

10秒休憩。

自分に合ってるのかな・・

これと腕立てを20回くらい。

爺なので無理なくやっていきたいですね。

 

しかし体重は減らないです・・

三食がっちり食ってるしね・・

食後はこのブログを書きながらコーヒー飲んで

お菓子食ってるし・・

 

まあ体重維持できてある程度筋肉つけば

いいと思ってる。

ケガしないように続けて行こうと思う。

 

みなさんも無理な筋トレやダイエットはやめましょうね