mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

車の続き カリーナ編

こんばんはムーミソです。

 

昨日車のブログを書きましたが

書き足りない感じがすごいするので

続きというより車遍歴を細かくいこうと思います・

 

免許取って最初の車

トヨタ カリーナセダン 新車

当時いくらだったか覚えてませんが

300万はいかないくらいだった気がします。

 

最初はプリメーラにするつもりでした。

すごい人気の車で自分自身もかっこいいと思ってたので

それが・・親戚に先に買われちまって・・

色違いでもよかったんだけどどうしても嫌で

 

でもカリーナは本当にいい車ではありました。

燃費のそこそこよかった。

高い買い物のわりに即決しちゃいましたね。

パワーはなくて2年くらいたつと不満がおしよせて・・・

 

乗ってもワクワク感がなくなってきて変えたくて変えたくて

車検前に手放しました。

免許取ってすぐの車なので運転を教えてくれた車でしたね。

もう一度乗ってみたいけど・・すぐに飽きるでしょう。

 

皆さんの最初に乗った車教えてほしいです。

次回はカリーナ売ってRAV4買うの話です。