mu-miso1974のブログ

徒然なるままに書く46歳初心者ブログ

車っていいな

こんばんはムーミソです。

 

車っていいですよね。

今は子育て等にと資金がかさみ

手放してから7年くらいたちますね

レンタカー借りて乗ってるので

乗ってることは乗ってますけどね。

 

免許取って最初に乗った車は

トヨタのカリーナというセダンでした。

おじさんが好むような車でしたが

意外とエコな車で燃費はよかった。

ただ・・飽きるのも早かったなあ・・

 

次に買ったのはRAV4でした。

SUVがRVと呼ばれていたころの話で

キムタクがCMしていてすごいかっこよかった。

 

楽しかったです。

毎日仕事終わってから乗ってたから

年間でありえない距離走破してました。

その後、キューブに乗り換え。

 

キューブは形はよくて乗り心地もよかったけど

すぐ煽られて・・

嫌になってアテンザ替えました。

いい車だったアテンザ・・

 

その後子どもができてミニバンを買うよう

せめられ・・ビアンテに・・

ビアンテ乗ってましたが、生活が苦しくなり売却・・

 

今って車持たなくても困らないからいいんだけど

災害あったときとか今回のコロナのようなものが

起きた時に、あると便利ですよね。

 

今欲しい車があって、頑張ってためて買いたいんですが

なかなか貯まらないね・・

今の夢は車買ったら車中泊したい。

 

今はyoutube車中泊動画をみて

夢膨らませています。

 

いつかは車中泊!!

60までにはしたいなあ・・・